2008年01月29日

久しぶりです☆

あけましておめでとうございます!

さて、カロンは年末、なんと、お引越しました!!
マレーシアです!!!暑いです!!
カロンも無事飛行機に耐えました!(ワラ
最初はベッドの下から出てこなかったけど、今はタイル張りの床が涼しいので気に入って、ずっと床でゴロゴロしてます。。
冬毛も抜けてきました!
こっちの家の方が収納棚やベッドが多いので、上るところ、隠れるところがあって楽しそうです♪
まだこっちでカロンの写真撮ってないので、また載せますね。
まぁ今回は報告だけで。。。

ニックネーム Charon at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

お留守番☆

今日はカロンと飼い主、2人で(一人と一匹)でお留守番です。
でも飼い主はこのようにパソコンやってて、カロンは下で寝てます。。だから一緒にじゃないんです(ワラ
さっきカロンを起こしたらかまれました・・・そりゃそうヵ・・・
最近ちょっと涼しくなったのでカロンの毛も抜けないかと思ったら結構抜けるんですよね・・・
服に付いて大変なんです。

さて、今日は古いカロンの写真を載せます。
懐かしいね〜〜〜IMG_0785.JPG

でゎ(え((
ニックネーム Charon at 12:19| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

写真ぢゃ〜〜〜〜〜

やっと写真載せられます☆


200706042236000.jpg
無理やりリボンをつけられたカロン。気に入るわけがない。
ヵゎぃぃのに〜〜〜黒ハート


200707271257000.jpg
暑いので足を広げるカロン。やりすぎでは・・・?
多少の遠慮はしないと・・・ねぇ・・・


でゎ。また写真載せますね。(たぶん)


ニックネーム Charon at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

どぅも。。。

久しぶりの更新ですが・・・
最近写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪なしですいません・・・神様お許しを...( TーT)m  乂( ̄x ̄)バツ!
携帯から送らなきゃいけないんで面倒&パケ代ゃばぃんです・・・

今日カロンは新しいケージを買いました
結構なかにはいってくれてます!
前のケージは小さくなっちゃったんでね。
中でエサ食べれるように┳ヽ(^∇^ゞ)ゴハンゴハン♪エサ皿とかついてます☆
でも深すぎてカロンは届きません・・・どんまいヘ(´o`)ヘ とほほ・・・

最近もうひとつのブログばっか更新しててこっちはあんまりしてなかったんですょね・・・
たま〜にこんなふうに更新するんでよかったらコメしてください♪

カロンとは関係ないけどよかったらどぅぞ↓
http://charon222.blog87.fc2.com/

リア友向けなのでわからないと思いますが・・・
ニックネーム Charon at 22:08| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

おデブ!!!

カロンは入院してやせたと思ったらもう太って4.4キロ!!!
まぁ病人食のカロリーが高いエサを食べてるので減るはずはないのですが・・・
最近カロンはず〜っとグダグダしてます(ワラ
もう少しなにかすれば?ってくらい。。。
朝寝て昼寝て夕方ちょっぴり飼い主と遊んで夜寝てちょっぴり飼い主と遊んで夜中も寝る。。。
猫って夜行性じゃ・・・??
友達の猫にもらった水色のボールが大好きでもうホコリだらけなのにず〜っと転がしてはくわえて。。。
を繰り返しています。
アホだね(ワラ
短いですが近状報告おわりっっ!
1ヶ月くらい更新してなかった・・・
ニックネーム Charon at 22:05| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

無事帰還!!!

日曜日から入院していたカロンが今日帰ってきました☆
またまたおしっこの病気だったのです・・・
エリザベスカラー巻いて面会に行ってもうつむいてたカロンがはずした瞬間元気になりました!(ワラ
どんだけィャだったんだょ!!!!!
それで今早速ばぁちゃんに遊ばれてます(ワラ
やせたかと思ったらそうでもないみたい・・・
まぁ帰ってきただけでぃぃゃ。
今日一緒に寝たいけど布団でジャーってされたらィャだから今週一杯ガマンしようかなぁ?
ニックネーム Charon at 17:33| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ハマってるもの

今日カロンの体重計ったら別に変わってませんでした・・・
増えてないならいいけどね。
最近カロンはベランダと洗濯カゴが大好きです黒ハート
ベランダはママが洗濯物を干す時に外に出てベランダから屋根にうつって屋根でゴロゴロしてます顔(メロメロ)ちゃんと呼んだら帰ってくるしビビリなので屋根とベランダ以外のところには行かないので大丈夫です。
洗濯カゴは、カラの洗濯カゴがおいてあると中に入ってねっころがってます猫それを見つけるとついつい持ちたくなるんですよねぇ・・・
でカロンはカゴに入ったまま家中動かされてます(ワラ
ず〜っとゴロゴロ言ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)好きなんでしょうねぇ、くだらないことが。(ワラ
飼い主も大好きなので低レベル同士丁度いいです☆

あと、最近カロンは飼い主のお風呂に入ってきます。
ずっとお風呂のドアの前で待ってて、開けてもらうと入ってきてバスタブにつかまってお湯を眺めてます。
少しでも水が飛ぶとビクッとしてまたつかまります・・・
この前体をぬらしたら嫌がらなかったので本格的にシャンプーしてみたいんですけど自分でちゃんとなめてるのでまぁいいや〜みたいな。
そのうちやろうと思います。


ニックネーム Charon at 18:16| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

高い買い物

今日ゎカロンのおもちゃを買いました☆
めちゃめちゃ高かった・・・!
かろん.jpg
ず〜っとほしかったんだけど高かったから買えなかったのでバアちゃんにおねだりしました♪
3000円のラジコンマウスさんです♪
充電式だぉ!本格的ぴかぴか(新しい)カロンにはもったいないなぁたらーっ(汗)

かろん2.jpg
遊んでるカロン。これはなんだ〜?追いかけてくるぞ?



ニックネーム Charon at 16:53| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

カロン

めちゃんこ久しぶりに更新しますです。
カロンは相変わらずよく食べよく寝てよく太ってます。
朝は6時くらいに飼い主のベッドの上に乗って布団の上をどしどし歩いて飼い主の顔の上を歩いて・・・
ご飯が欲しいからでしょうね。
しかたなく下に下りていくとカロンが先回りしてエサ皿の前で待ってます。
でエサをあげてさっさと食べ終えて二階の出窓で寝てます。
夕方まで寝てます。
夕方起きてきて夕飯を食べます。
自分のはさっさと食べちゃって飼い主が夕飯を食べるのを飼い主の背中とイスの背もたれの間で待ってます。
ちょっとなんかおすそ分けを期待してますがあげるはずもなく夕飯が終わります。
夜は棚の上の猫じゃらしを登って取ってきて飼い主に遊べと猫じゃらしを渡します。しぶしぶ遊んであげると途中で不機嫌になって噛み付きます。マジメに遊んであげないと・・・いい加減にやると噛まれます(ワラ
そしておばあちゃんがお風呂に入ろうとリビングを横切るとカロンがおばあちゃんの足にまとわりつき足の周りを八の字に回ります。
いい迷惑だなぁ。ばあちゃんにどんなに蹴り飛ばされようが何回でもよってきます。
しぶといなぁ。
これがカロンの一日。
最後による。
飼い主に捕まえられて飼い主の布団に入れられ数時間一緒に寝てこっそり出てきてどこかで寝ています。
おわり
ニックネーム Charon at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

誕生日

今日で2月も終わりですね。
3月はカロンの誕生月です。
今カロンの誕生日プレゼントというかサプライズ(?)を考えています
。思ったのは
・エサにちょっとトッピングする(ワラ
・猫じゃらし1年分(10本くらい)
・一緒に寝る(毎日やってるけどね・・・)
ってなもんで。
どれもバカだねぇ。
大体カロンは毎日毎日テーブルの上から食べてるからねぇ。
だから肩たたき券でもあげるか(ワラ
猫は肩こらないけど。
そうだ。
今朝飼い主は6時におきました☆(これでも早起きのつもり)
そしたらカロンが部屋の前で待ってて飼い主の前を歩いて誘導してくれました。どこについたかはおわかりですね?
エサ皿のまえ。仕方なく朝ごはんをあげました。

おわり。
ニックネーム Charon at 15:09| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする